EVERYTHING IS

想起特訓。忘れかけたことを思い出すのだ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の思考

今月はもう半分を過ぎてしまったが、思考をテーマに生きていこう。 自分の考えというものに常日頃から憧れている。 自分独自の見方や独特の見方、その人ならではも文章というものだ。 それはどうすれば生まれるのだろう。 一つの問いに対して自分のいままで…

伝わらないから

断片的な情報から君の伝えたいことを推し量ろうとする。君は全部を教えてくれなくて、わかるはずだって言う。僕が君とは違うせいか、僕には全然わからなくて、伝わらなくて君を悲しませる。 君の行きたいところがどこかわからない。 君には僕がなぜわからな…

利己主義のゆくすえ

自分のことしか考えていない。利己的でわがままな奴だ。君は。君は君の欲望が叶うことだけを夢みて、誰かのために何かをするなんて考えもしないし。誰かのために行動する奴を――不合理で自然じゃない嘘くさい奴と決めつける。 上っ面で理解して理解した気にな…

ひとりで震えてろ

脱走したい気分だった。きっと誰にも理解出来ない。 これは自分だけの特別な感情だって信じたかった。 さっきまでの走馬燈みたいな幻覚――世界の終わりの幻視みたいな、ビルの屋上から墜落する人々、津波にのみ込まれた街の海へと飛び込むとするりと海と一体…