EVERYTHING IS

想起特訓。忘れかけたことを思い出すのだ。

ランダム素

 肝心なことはいつも迷宮の中だ。存在の証明はまだ遠く知らないうちに世界の橋に歩いてきている。どこにいけばいいでしょうか。知りませんとも、ええ、知りません。
「知らない人に羽交い締めにされる夢を見ました」
 交通安全祈願のお守りを大事にしています。
 ページのめくれる音で救われる気がしました。
 たいていの確信は錯覚でどうしようもない夜ばかり。
 自分の中から自分も知らない者が出てきて欲しい。そればっかりです。考えているのはいつも……予測可能性の範囲外から襲ってくる不意打ちの感動。
 知らなかった。
 意図していない笑い声。計算していない言葉。ふるえるほど不確実。
「忘れないように知らないことを思いだしておかないと」