EVERYTHING IS

想起特訓。忘れかけたことを思い出すのだ。

読書/アニメ/映画/マンガ

 ここはインプットしたものをアウトプットする場所にしたい!
 あまりにインプットが少なすぎるのでは問題!
 最近見たアニメ

  1. ゆるキャン△ 
  2. 宇宙よりも遠い場所
  3. とらドラ 8話まで
  4. バディコンプレックス
  5. 一週間フレンズ

 アニメは見とる。青春ものを見たいと思っている。なぜだろうか。
 一週間フレンズは設定の勝利! 喪失感はせつなさを持ってくる。
 楽しい思い出も一週間経ったら消えちゃう!
 頑張って作った関係性もリセット!
 これはループものと同じ系列だな。一週間をループしているようでしていない。
 好きな人が自分のことを好きじゃないっていうのは常に作品のテーマになるな。
 主人公が成就したとしても、脇役は常にこの視点を持ってる。
 持たざるものと、持っているもの。
 せつなさは、失われること叶わないことによって生まれる。

 
 自分の中の言葉を増やすためにも同じ本を繰り返し読みたいなぁ。

 

 381 20分